連日

テレビからは、よくないニュースばかり流れてきますが…
テレビを消してぼーっと過ごしてみるとお天気もよくて、田舎なので鳥のさえずりも聞こえてきて
横でネコはコロコロしていて。
のんびりした普段通りの日常、変わらないなと思いました。
一応、マスクを買いにお休みの朝2日間チャレンジもしてみましたが、ダメでした。
全くないわけではないんですけど、現状全然流通していないと、花粉症の人はちょっとマスクがないと洒落になりません。
でもまぁ、今の便利な世の中に慣れてしまっているから、あれがない、これがないってなりますが、そもそも昔の人は全くなかったわけで(極論)
そんな中でもよりよくしようと頑張って生きてきて今があるわけで。
いろいろ不安にもなりますが…ここまで広がってしまうとある程度はなるようにしかならないと思ったりもします。

はやく落ち着くめどがたってくれればいいんですが。
もちろん、マスクや除菌は今まで以上に気にしてますけど、私はなるたけいつも通りですごそうと思います。
お買い物にも行くし、カフェにも行こう。
ということで週末のライドも開催します。
この先、本当に開催できなくなる可能性もなきにしもあらず、ですし。
もちろん、体調管理、参加有無等は各々でご判断ください。

本日もありがとうございました。