リスペクトと影響

2009北京

2012ロンドン

2015世界選手権ロードチャンピオン パラサイクリング世界選

※ロードレースらしい厳しい駆け引きの中アタックを決めて勝ったんです!

2016リオ

そんなトップアスリートである藤田征樹(ふじたまさき)さんがライドにご参加。

いつも通り、ふつうに(笑) みんなと和気あいあいとしながら

走る姿の美しさとブレない男の背中に リスペクト です。

いわゆる立ちこぎの迫力が増していて、

ライブで見た方は感じるであろうオーラが素敵でした。

しびれた。

夕方、近所の競技に打ち込む?!大学生たちがわらわらと。WWこっちか。

私たち同様にトップアスリートに触れ合う機会があり

挑戦する思考や「俺もやってみます!」など

いい影響を受けながら進化している若人にホッとします。

わたしたちもがんばろう! みんな刺激しあってますね。

つながってる。 そう感じた1日でした。