下見

お休み中に24日に行くライドの下見に行ってきました。

本当はシュミレーションなので朝8時には出発したかったのですが、…起きてこなかったので(まぁお休みですのでね)10時前頃スタート。
それでもお昼すぎにはついて、向こうを14時くらいに出てお店に着いたのが16時30過ぎ。
道を確認しながらの走行でしたので、皆さんで行ったらもう少し速いかな。
走行距離150㎞…の予定でしたが、往復だと約135㎞でした。
今回は代打店長なので、ほぼ下見通りのコースで行きたいと思います。
寄り道次第で距離は伸びるかもですけど。
ただ、16時過ぎたら走っていて寒かったので、遅くとも16時前に戻ってきたいなと思ってます。

それにしてもお天気はよかった~、走りやすかった、です。

以下、イメージ画像(笑)

ご一緒してくださる皆様、当日はよろしくお願いします。
ウェアだけは指定のウェアでお願いします。
(※冬用ウェアに関しては上のみでかまいませんー)

本日もありがとうございました。