第2313回

気が付いたら、いつの間にか2月で節分でした。
もう~、ついこの間、年明けだ正月だとやったばかりだと思っていたのですが。
年を取るとどんどん時間経過を早く感じるようになる仕組みを以前教えてもらったので、不思議ではないにしろ、やっぱり早いですよね。

さて病み上がりで、今朝は筑波山詣でです。
路面の怪しい感じも全く無く、平和に走ってきました。

山をほどほどの暖まるペースで登る、寒い時期はこれがいいですね。
ほどほどなので、いろいろとおしゃべりもできます。
そんな感じで、今年はどのイベントに出ますか、なんていうお誘いも頂いたりしました。ありがたい限りです。
さて、どうしましょうか。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ