いい場所ですよね 

サイクリングが楽しい!ってときは、良い天気、良いコース、良い仲間?!が揃ってるかなと。
霞ケ浦・りんりんロードの整備が進んだおかげで
りんりんポート土浦やかすみキッチンなど
お気に入りの休憩ポイントが増えました。

駐輪場は、スポーツバイクにぴったりのサドルをかけるタイプ
車で来てもパーキングありますし
サイクリングロードは、一般道よりもリラックスして走れるし~

初心者ライドにも最適です。
りんりんポートでは、家族でレンタルバイクに乗られる方や
仲間同士で初めてのスポーツバイクレンタルなども見かけます。

Hi-Bikeの初心者ライド目的地の一つに決まりです。
トイレも休憩所も綺麗でいい場所です(^^♪