ありがとうございました

新年初営業、初ライド、みなさまありがとうございました。

初ライドは、思ったより個人的には朝から寒くなく、楽しく走れました。
ただ、帰りがはやく戻らなきゃと思って辛かったですけど…汗

自分の初ライドは昨日、店長と少しだけ暖かい時間に登ってきました。

登りってこんなに辛かった??というかんじでしたね。
今年はもう少し体力をつけて、すぐMAXに上がる心拍をもう少し楽しんで自転車を走れるようにしたいのが目標です。

それから今日は懐かしい顔ぶれの皆様が遊びにきてくださいました。
みなさん変わってないようで変わっていくんですよね、10年って。
短いですけど思い返すといろいろありましたね。(しんみり)
また自転車ご一緒できる日がくればいいな、と思います。
お土産まで、お気遣いありがとうございました。

さて、明日は楽しみにしている初詣ですが、なんだかお天気が今一つ怪しいようで…。
お天気次第でコース変更になりますこと、ご了承ください。

本日もありがとうございました。