結構好きだったことがある身としてはなんだか切ないニュース。
たまたまみちゃいました。
今までも厳しいなぁと思ってましたが、もうライブに行ける機会はなさそう涙

でもまぁどこまでホントかわからないし、夫婦感のことだし他の人がどうこういう話でもないので、そっとしておいてあげればいいのに。とも思いました。

一方でいろいろあった別の芸能人さんが60代剣道の部で優勝みたいなニュースもみて、(コチラの方も一度観にに行ったことが…)やっぱり運動は心も健康にするんだなぁとかんじました。
自転車も心が健康になれます!笑

お天気も雨ばかりでなんだかいろいろ気分もあがりませんが、せめて身体が温まるものが食べたいですね。

お土産、ありがとうございました。

そして今週もありがとうございました。