ツール・ド・苗場山 明日まで

今日は一日雨でしたね。
昨日は途中からお天気少し回復したので、今日のような天気じゃなくて本当によかったです…。

毎週のイベントもちょっと一息ついた今日この頃ですが、お店で行ってみようイベント、
次は8月4日、ツール・ド・苗場山 栄村100kmサイクリングの予定です。(Prezent by DOMATES?)
明日までの受付となってますので参加希望の方はぜひどうぞ。
例年、DOMATESのみなさまが参加されてますので、そこに乗っかっちゃおうというかんじです。
キャンプ得意な方はキャンプ区画も申し込んでアウトドアを堪能してくださいね。
おそらく、店長と私は後発隊になると思いますが、たぶんお店少し開けてから夜運転して朝までに向かうかなというかんじです。(正直、まだちゃんと決まってません汗)
寝不足状態で走れるかが不安ではありますが…。
先発隊、というか普通には塚田が行くと思いますので、一緒に移動を希望の方はスタッフ塚田までお知らせください。

とりあえず、最近山を登ってて思ったことは出力を上げるか痩せるかしないと山は楽しくない!(というか楽しむ余裕がない)ですね笑
昨日も朝日峠を登っている時にスタッフ塚田が話しかけてきましたが、答えることに力を使う余裕がありませんでした。
参加されていたみなさま、すいすい登れる方ばかりで羨ましかったです。
せめてもう少し余裕を持って山を登れるようになりたいな…楽しく走れるためにも。

今週もありがとうございました。