朝ライド

昨日は朝から自転車乗ってる夢をみて、なんか乗らなきゃ…という気分だったので、久しぶりに朝ライドいってきました。
すごくいい気候で走りやすかったです。

それにしても4月はときがわがあったので、同じコースを結構走っていたのに、走ってないとすっかりいろいろ走り方とか忘れてます…。
もともと山が苦手なので汗
今は絶対転んだりできないので、疲れないペースを心がけてですが、最近下りもめっきり下れないので輪をかけてゆっくりゆっくり汗
下りの相性は前の自転車の方がよかったかなと思います。
まぁ自分の技術がないだけなので、もう少しどうにかしないとなーとは思うんですけどね。
怖いが先行して走ってても楽しくないですもんね。

さて、明日はパン屋さんコースです。
今週は個人的に明日しか走れないので、そこそこ頑張って走りたいと思います笑

本日もありがとうございました。