第2040回

今週もよろしくお願いします。
個人的なことばかり書いていますが、今回もです。

爺さんにせがまれて、旧玉里村の佃煮屋さんにお邪魔して来ました。
ご家族でやられているお店なのですが、そこのおばあちゃんがしっかりうちの爺さんの名前を憶えていて、おーさすがだなぁと。
実際そちらのお店には2年ぶりぐらいですし、言ってしまえばそれほど常連さんではないのですが、連絡などせず行ったのにもかかわらず、「記憶」以外の部分も素晴らしい接客をして頂きました。
同じサービス業として、見習うところだらけでした。

その後は、ちょっと寄り道して行方市・西連寺まで。
2本の大きなイチョウの木が有名なこちらのお寺、もう紅葉の盛りは過ぎてしまったかなと思っていましたが、まだ大丈夫でした。
でも、今週末あたりが最後でしょうか。

木曜日の午後でした。

さて、今週末はフォンドリエスト・サーヴェロ・ラピエールの店頭試乗会です。
試乗会特典もありますので、ご来店をお待ちしております。
その他にも冬のセールもやってますので、そちらもよろしくお願いします。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田