一気に

現実に戻ってきました。
今日は今日でちょっとしたミッションがあったのですが、あんまりうまくいかずちょっとへこみました。
まぁ自分の意志でどうこうなることではないので、へこんでてもしょうがないんですけども。
気持ちだけでも前向きにガンバろうと思います。

占い、セミナー、コーチングの類は個人的にはあまり信じてませんが、気持ちの思い込み的なもので自分の状況が変わることはあるとは思いますので。

それまで全く気にならなかったのですが、知り合いのミニオン好きがミニオン、ミニオン言いだしてやたらとミニオンが目につくようになったと。
でもミニオンがまわりに急に増えたわけではなくて、ミニオンは元々そこにあった。
けれど自分の意識が変わったから目に入るようになったのだというような話を聞いて、そのとおりだなと。
私もミニオン好きなのですごく納得しました。(そこかい!みたいなかんじですが笑)

自分次第で目に入るものも取り巻く環境も変わってくるのです、絶対に。