なかむらいど おつかれさまでした

普段の頑張って走るライドとはまた一味違う?!
なかむらいど、暑い中ご参加ありがとうございました。

暑いこともあり、ペースはゆっくりで。約2時間のサイクリングの中に本日はペダリングのスキルアップ要素を取り入れた練習をところどころ組み込みながら走りました。
実際にやってみると思っていたよりうまくできなかったりしますが、自分の苦手な部分等の見直しや刺激の入れ方、筋肉の使い方等、初めて体験する方にはいい経験になったのではと思います。

フォト

ご参加いただきました皆さま、おつかれさまでした。
来週は29日(日)になかむらいどを予定しております。
ご都合の合う方はコチラもお待ちしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)