おつかれさまでした

今朝は微妙なお天気でしたね。
誰もこないかな?と着替えずにいたら(一応中にウェアは着てましたが)8時ちょっと前にパタパタと皆様いらっしゃったので、私は慌てて用意をして塚田サポートカー付きで笑走ってきました。
8時すぎスタートなので戻り時間が不安でしたが、他に女性もいましたので引くのは男性固定で、女性はとりあえずついていくこと重視でニセコもちょっと意識して休憩少なめで90㎞、なんとか12時前に戻ってこれてよかったです。
自分も最近休憩少なめにだんだん慣れてきたような気がします。
休みだすと根が生えるタイプなのでずっと休んでたいのですけどね。
休憩のアイスコーヒーは相変わらずおいしかったです。(いそぎ気味で飲みましたが汗)
男性陣にも沢山引いていただきありがとうございました!