店長サイクリング&阿見周回コース お疲れさまでした

今回の店長サイクリングは、約3時間。

8:00Hi-Bike集合~りんりんロード藤沢~平沢遺跡~上大島セブンイレブン往復、11:30にお店に戻りました。

平地巡行25キロ~30キロ前後でした。

帰りは、ちょこっと不動峠。店長サイクリングでの峠は、希望者だけ自由なペースで登って下って、麓で集合します。
ちなみの登坂での巡航速度は、歩くぐらい?!でしたが健康的にゆっくり登ればいいんです!

クロモリ自転車が多いですね~。
日本ブランドにしてもイタリアンブランドにしても、パーツチョイスやビジュアル的にカッコ良くなるように組んであるので、とっても雰囲気があります。見た目も大いに大事です!

阿見周回コースもたくさんのご参加を頂きました。
いつも通りの技術練習からの6周回でした。涼しくて走りやすかったです。

走行距離 約70km 今朝のコース

また次回たくさんのご参加をお待ちしております。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)