ロードバイクは、狙われてます( ゚Д゚)

ベッドがあるこの部屋。実は、レース中のホテルのフロント脇のバイクストレージ。

フランスのとあるホテルでサガンたちも宿泊したこともあるホテル。

私の作業スペースとTT&ロード保管&レースのニュートラルサービスのマシン置き場(12台くらい)を

用意してくれました。そしてホテルのボス自らが「今晩は、俺がここに泊まるから任せとけ!」と。

ボス曰くすでに下見してる怪しいのがいたそうです。レース関係車両をみれば、近くにロードバイクがあることが

容易に想像できます。高価なロードバイクは、常に狙われていると用心すべし!ですね。

以前スペインでのレースの時は、イタリアのメカニックが洗車場所すら人目に付きたくないと

通りから見えない場所で洗い、チームトラックからマシン全部移動して一緒の部屋で寝てました。

勝利に向けての敵は、レース外にもいるようです。すべて同じ人間ですがね(笑)

Hi-Bike 中村仁