いろいろ

イベントやらなんやらと現在やることが沢山重なってまして、ブログはしばしおろそかになっております汗
個人的には一番忙しい時期かもしれません。
とりあえず来週を乗り切れば少しは落ち着く予定なのですが、スタッフ塚田は本日夜中から車連の関係で岩手入りとのこと。帰ってくるのは8耐の前日夜だそうです。う~ん…。身体壊さなきゃいいですけど。
車連のお話は突然降ってきたとはいえ、うちのような少人数のお店ではまるまるそちらに1人人材をとられるのは正直厳しいのが現状です。
とりあえずのつなぎだったはずなのですが…。う~ん…。いろいろなんだかなぁ。

まあそれはさておき、今週末は8耐ですね。
…なんとか晴れてほしい!
お店組は5時出発です。
怪我なく、楽しい一日にしましょうね。