小旅行

今日は店長が修善寺でお仕事でしたので、一緒について行って初日本CSCを走ってきました。

初めてなのでいろいろドキドキしながら中へ。
すいてます。

車を気にせず走れることにちょっとテンションあがっちゃいました。
他に走っていた方は1人1回しかお見かけせず。
ほぼ貸切!蛇さんやタヌキさんには遭遇しましたが…。
ココが店長の話に時々出てくるところだなーとか今さらながらいろいろ納得しながら走ってました。
やっぱり一度体験してみるのが一番ですね。

涼しくて走りやすく、ついつい楽しくて10周もしてしまいました。
本当に貸切は贅沢な時間でした~。
1,340円で持ちこみ(入場料込)で一日走れますので、興味のある方は是非是非一度行ってみてください。

走り終わった後は初ベロドロームを少し見学させていただきました。なかなかの迫力でした。
帰り道では学生時代住んでたあたりに行ってみたり。行きたかったご飯屋さんにはことごとくふられましたが…ふらっと入ったところもなかなか美味しかったので満足な小旅行でした。

やっぱり自転車は楽しい!ですね。