ここ最近

みなさまどんどん速くなっているので、ライドがだんだん辛くなってきてそろそろ週末ライドだけで走るのは無謀な気がしてきました。
でも個人的にはトレーニング、というよりフィットネスなのでいかに省エネで走るかを目標に頑張ります笑
走り方等まだまだ改善できるところは沢山ありますし…。
単に休日に走る元気がないだけともいいますが汗
それにしても我ながら脚のたくましさには引きます…。
頑張って走れば走るほどお腹が減るので一向に減らないどころか増えてます。
走るとご飯がおいしい!んです…。

さて明日は不動往復です。
ゆるーくお待ちしております。

そしてクロモリレースのみなさまも頑張ってきてください!

本日もありがとうございました。