TF2ご予約の方々、現在の組み上げ予定は、2~3月です。

ロードレーサーで遊ぶ!
オフタイムに一人では、できないけどみんながいるから出来たこと。
「チームバイク」という存在。共通スペアパーツ、お揃いのカラー。
まるでプロ選手の集団みたい~(笑) 

ということで、2016シーズン TF2を勝手ながら私たちのTEAM BIKEとしました!(笑)
さきにスペア部品がまず入荷しましたぁ~ これで「サービスコース」として機能します(^^ゞ 
※緊急時に対応できるようにストックするためスペア部品は、当店販売のマシンのみ対応いたします。

先にご予約のTF2達は、2~3月入荷・組み上げ見込みです。
また新規のご予約の方は、順番に組み上げますのでおおよそ3月の見込みです。

TEAM BIKE
※写真以外にもあと10台は、オレンジ軍団がいますかねぇ~

実業団登録チーム・エクストリームつくば のメンバー中心に実績ある
イタリア・フォンドリエストのTF3というモデルで揃えてます。
各選手の活躍により優勝数回!入賞も数回!そして2015シーズンは、全日本ロードエリートクラスにも出場できました!
「言い訳できないレース機材」を探し行きついたのがこのブランド&マシン
2016年は、以前は40万近くのフレーム価格だったTF2。
価格がお手ごろになり、さらに綺麗なアッズーラブルーが登場。
そこでこのTF2、ブルーを勝手にTEAM・BIKEということで遊びたいと思います!
8月末までまず注文をまとめます。
納期は、2016年1月頃見込みです。
TF2.2016アッズーラブルー 
フレームセットシートポスト付:242,000円税別
アルテグラ完成車:346,000円税別

TF2は、本場ヨーロッパで育成チームからコンチネンタルチームまで実績があります。
スイス、ドイツ遠征では、このTF2を一番多く見かけました。
スプリント賞を獲得した選手もこのモデルでした。
TF2 b

TF3,TF4 も安心しておススメです。
tf2 sl

tf2 sp

tf2 swiss

tf2 ドイツ

tf4 swiss