筑波 秋の8耐 総合優勝!みなさまおつかれさまでした フォトレポート


ご報告が遅くなりましたが、10月10日に筑波サーキットにて行われました2015筑波8時間耐久レースinオータム6thにハイバイクメンバーで参加してきました。
そしてハプニングはいろいろありましたが…02、03チームのサポートもあり、無事01チームが総合優勝することができました!ありがとうございます。

そのほか
Hi-Bike-01チーム★P4クラス優勝★
Hi-BikeDOMA6チーム★P6クラス優勝★
Hi-Bike-02チーム★P4クラス10位★
という結果となりました。

入賞されたみなさま、おめでとうございます。
初参加のみなさまも楽しい一日になりましたでしょうか。

ざっとですがお写真でご報告させていただきます。


【チーム紹介】
☆Hi-Bike-01チーム☆

☆Hi-Bike-02チーム☆

☆Hi-Bike-03チーム☆

☆Hi-Bike-PERUチーム☆

☆Hi-Bike-GOGOチーム☆

☆Hi-Bike-NEOチーム☆

☆Hi-Bike-Newチーム☆

☆Hi-Bike DOMA4&DOMA6チーム☆

フォト





















































今回はスタッフ全員走らせていただきましたので、一日サポーターとしてK監督&Mさんにもお手伝いいただきました。ありがとうございました。そして本当にお疲れさまでした。
また今回お申込みいただきながら事情により、残念ながら参加できなかったみなさまもいらっしゃいました。
またご一緒できるのを楽しみにしております。
そして快く助っ人を引き受けてくださったみなさまもありがとうございました。

【チーム監督のみなさまへ】
後日、みなさまの方へ事務局様の方からチーム毎のラップチャート&リザルトが送られてくると思いますので、届きましたらお店の方へお持ちいただくようお願いいたします。

なお、速報リザルトはお店にございますのでよろしければごらんください。

ご参加いただきましたみなさま、長い一日本当におつかれさまでした!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)