最近

朝は脚に重さをかんじて目が覚めます。
いつの間にか足枕で寝ているようなのですが、重いし起きたいけどなんだかよけるのがかわいそう…と毎日葛藤笑
寝息なんて聞こえてきたら全然起きられず、結局時間がなくなってバタバタ笑

そうかと思えば、オバケ!?
窓を開けてほしくてプレッシャーかけてます。
鳴いてみたり、いろんなもの引っかいて音立てたり、物落としたり忙しい。
太ったかな…最近この座り方だとオムスビにしかみえません…。
ペルシャって静かなタイプが多いはずなのですが笑
明日はお休みですが雨予報ですし、お家でいっぱい一緒に過ごそうと思います。
おば

さていろいろ頂き物、おいしくいただいております。
お気遣いありがとうございました。