第1970回

大丈夫、と思っていても、症状は少しずつ進行するようでして…。
お店の車体なのですが、明日はイベントだからと洗車をしようとトップに入れようとしたところ、何かがおかしい?

もしやと思って、見てみるとやっぱり。
ワイヤーがほつれかけていました。
ということで、20時は過ぎていましたが緊急オペ開始です。

何とか切れかけのワイヤーはすんなり抜けてくれたこともあり(さすがのデュラエース?)大事には至りませんでした。

イベント等でお店においでになられるお客様の車体は、ちょっと動かす際に「あれ?」と気がつけばすぐに対処させて頂けるのですが、やはり遠方の方などですとちょくちょくおいで頂くのは難しいと思いますので、これから春に向けて本格的に乗り出す前に、欲を言えばオーバーホール、できれば車体チェック増し締め等させて頂ければと思いますので、お気軽にどうぞ。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ