第1915回

ずっとお休みモードだったフォンドリエスト・TF3を昨日の晩引っ張り出してきて、何とか今朝のために準備したのですがやっぱり突貫工事ならぬ突貫準備ではダメでした・・・(と機材のせいにしております)。

メカ的なトラブルがあったわけではないのですが、それぞれのフレームの特性が違うので同じように力を掛けているつもりでも全く違った反応が返ってきたりしてます。

もちろん、「エンジンのせい」というのもあるとは思いますが、その辺りの違いも踏まえて走らせないと無駄に疲れてしまって、ロスの多い走りになってしまうんだなというのを痛感させられました。

うーん、深いです。
次回はがんばります。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ