ロードレースのメカニック御用達 モーガンブルー。入荷しました。

先月スペインで見かけた各国のチーム達。
guerciotti ccc
ロードエリート優勝したポーランドを支えたCCCポルサートチーム。グエルチョッティがたくさんでした・・・

そして、メカニックとしては使用されている道具やスタイルがまた気になるんですが
やはり定番のベルギーブランド:モーガンブルー詳細は、コチラをたくさん見かけました。

P2 w
自分の場合は、まずは同じものを使用してみる!なので
今回の世界選では、特にモーガンブルーを揃えて挑みました。
洗浄液、油汚れ用刷毛、洗車用ロングブラシ。そして防水エプロン。
ponfe

MORGAN BLUE

現場で鍛え抜かれた道具だけあって、
洗浄液は、いつもどうり安定のピカピカ・快調へ。
刷毛は、そのコシのよさと吸い込みと含みのよさで作業効率が改善。
洗車ブラシは、長いことで一回の動作でスッキリ、ホイールハブなども大きくかがまなくても作業できて腰にやさしい。
エプロンは、頑丈で防水なので長靴履けば濡れずに、快適体力温存。

そんなベルギーのモーガンブルー。
マニアックかなぁ。

股ズレ防止のシャモアクリームからチェーンオイルまで揃えてみました。
気になる方は、店頭で。

あとは、画像のいつもの作業台、BICIのART92作業台がモーガンブルーのブランドでもカタログに出ておりました。
ロードをメンテナンスする定番なんですね。こちらも販売用ございます。ART92 27,648円

Hi-Bike 中村仁