第1809回

骨折後、初の山登りをしてきました。
淡々とシッティングで登っている時は問題ないのですが、かかってダンシングになるとやはり多少来ます。
もちろん、平坦スプリントの時も同じ感じです。

それにしても重かった、です。
久々出動のグエルチョッティだったにもかかわらず、です。

なので気長に戻していければ、あわよくば戻し過ぎてプラスにならないかな、ぐらいの気持ちでやれればと思います。

そしてジャパンカップ参戦の皆様お疲れ様でした。
帰り道お疲れのところ、お店に立ち寄ってご報告していただきありがとうございました。
結果は様々だと思いますが、全て次につながっていると思います。来年は自分も参加しますので、よろしくお願いします。

では。

つくば花室 自転車店 ハイバイク つかだ

コメントが 1 件あります。

  1. 坂本記市郎

    中村さん、お世話になっております。先日の8耐周回タイムが届きました。今週持って行きます!坂本