※人数掲載しました 7月は走行会が2本立て!!

6/28現在の参加者数

13日石川 現在0名 あと4名で開催です!
27日日本CSC 現在3名 あと1名開催です!

来月7月は走行会イベントが2本立てです。

まずは7月13日(日)に、次週の実業団レースで使われる福島県・石川町の周回コースを走りに行きます。
アップダウンに富んだ、走り応えバッチリのコースです。

そして27日(日)。こちらも各種自転車レースで使われている伊豆・修善寺にある日本サイクルスポーツセンター。ここの5kmコースを思いっきり走って頂きます。
クローズドサーキットなので、思う存分攻めて下さい!

どちらも4名様以上のご参加から開催とさせて頂きますので、たくさんのご参加表明をよろしくお願い致します。

各回共通予定
7:00 Hi-Bike集合
入浴&昼食 現地にて
交通費 ¥5,000-/人 ※Hi-Bikeより車が出ます。

おおよそのお店戻り予定時刻
13日福島・石川町走行会 17:00
27日伊豆・日本CSC走行会 19:00

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

One Trackback

  1. […] お店開催のイベントはまだまだ参加者募集中ですので、たくさんのご参加よろしくお願い致します。 […]