2週間ぶり

先週は週末も雨だったので、2週間ぶりに自転車に乗ったら終わってからの疲れ方がひどくてぐったりでした。
暑くなってきたせいもあるんでしょうか。
体の中で何かが欠乏している…そんなかんじでしたので、思わずコチラをそのまま一気飲み。
(溶かすと飲みきらないで終わることが多いので)

初めてそのまま口にしたのですが、かなり酸っぱかった!です。
水に溶かしたら普通においしいですけどね。
でも効いたようでそのあとはちょっとラクになりました。

走るたびに体力のなさを痛感します。
2週間でこのへばりようー。
現状維持、ガンバります。

明日もお天気よさそうですね。
明日は周回コースです。
こちらもお待ちしております。