お疲れさまでした

本日はアレンジライドでしたが、いかがでしたでしょうか。
スタッフ塚田はTTバイクで行ったのですが、簡単にスピードが出る~と楽しそうでした。
一方、途中で塚田の後ろについた時は全く楽じゃなかったですが(汗)

しかし今日も寒かったですね。
思ったほど日差しがなくて、体があたたまってきたのはもう終わりごろでした。
走っている時はいいんですけど、休憩中で冷えますねー。
はやく休憩中のおしゃべりが寒さを気にしないでできる季節になってほしいです(笑)
最近は本当にライドの時にしか自転車に乗っていないので、充電してなかったら見事に途中でパワーメーターの電池も切れてしまって、ただ走っているだけになってしまってちょっとさびしかったです。
きちんと充電しておかなきゃ(汗)

明日はお天気が微妙なかんじではありますが、先週は人数も多くて脚も揃っていてなかなか楽しそうだった周回コースです。
お天気よければお待ちしております。