初心者ライド 「春に向けてポタリング~」 おつかれさまでした

通常ライドは雪のため中止となりましたが、お昼からのライドポタリングは無事開催!
ということでガトープーリアさんまで約20㎞行ってまいりました。

フォト










OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA



楽しかった~。
そして少年~ガールズ~ダンディさんまで、24インチ、650C、700Cと各サイズのドイツFELTでしたね~。
せっかくなので記念にパチッと!

本日のコースなどココ

12時出発してなんだかんだ14時戻りでした。

ポタリング=散歩走。
ここからいろんなことが始まります!

ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした。

今後もお花見ライド等開催予定ですのでお待ちしております!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 2 件あります。

  1. ベーグルパンダ

    非常に楽しかったです。
    ありがとうございました。
    お花見ライド、楽しみにしています!

  2. 春の良い時期ならもっと楽しいでしょうね!いつもどうり道を間違えないようにします(笑)