おつかれさまでした

今朝は寒かったですね。

寒い!と思っていつもより厚手のグローブとかネックウォーマーとかつけてライドに出かけたら、結果走っている時は暑くて走りづらかったです…。

走りながら脱ぐということがいまだにできないものですから(汗)

できるかもしれないけど落車が怖くてしたくないチキンさんです・・・。

でもおひさまが出てきてからは気持ちのいいお天気でしたー。

モーニングコーヒーを飲みながら談笑しつつ、かなりゆっくーりしてしまいましたが楽しかったですね。

また行きたいな。

明日は今日より寒いそうですし、山コースなので、あたたかくしていこうと思います。

本日もありがとうございました。