ツールド東北お疲れさまでした フォトレポート

2013年11月3日日曜日、ツール・ド・東北 2013 in 宮城・三陸。
グランフォンド160㎞コースにHi-Bikeメンバーの皆様と参加し、無事全員で完走してきました。

復興への願いを込めて。自転車で被災地の「今」を感じ、その記憶を未来に残す。
東日本大震災の犠牲者の方々へ黙祷を捧げた後、石巻専修大学からスタートし、宮城県女川町、南三陸町と震災の爪痕を随所で感じながらの走行でした。
沿道や車からも東北の皆様やスタッフ、ボランティアの皆様から「頑張って!」と暖かい声援や笑顔や優しさを沢山いただき、人の温かさをとても感じた大会でした。
イベントはもちろんその他も海の幸や温泉等しっかり楽しんできましたので、その様子をフォトレポートさせていただきます。

フォト











































ご一緒いただきました皆様、お疲れさまでした。
また来年もぜひ参加したいですね。

そして沢山の元気をくれた東北のみなさまに感謝し、被災地の一日も早い復興を願うばかりです。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)