新着 KURE チェーンオイル

新着です。
クレから新発売となりました、スポーツバイク専用のチェーンオイルが入荷致しました。
P9201704
KURE CHAIN LUBE Dry ¥1,281-
P9201702
KURE CHAIN LUBE Wet ¥1,575-

呉工業といいますとどうしても5-56の印象が強いですが、今回スポーツバイクに向けて専用のラインナップを設定。
開発に約2年かかったということでしたが、潤滑屋の意地とプライドにかけていいものを作るという志の下、納得するものができたということでした。

ぜひオタメシ下さい。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

One Trackback

  1. […] さて先日入荷したクレのドライタイプ、週末から使ってみようと思ってます。 早速塗ってみたのですが、さすがのドライタイプ、ものすごくサラサラです。 ウェットタイプを使って久 […]