第1336回

メインのHPで書ききれなかったので、取り急ぎコチラでアピールです。

最近流行の太目のタイヤですが、入荷が遅れておりました「コンチネンタルコンペティション」の25Cチューブラータイヤが入ってきました。

まだ使っていないので感じはわかりませんが、ぱっと見でエアボリュームがかなり増えているのと、定評のあるグリップで早くもベストセラーの予感です。
幅広リムをお使いの方ももちろん、従来の幅のリムの方でも問題なくお使い頂けます。

これで、パナ・ミシュラン・コンチ・チャレンジ・ヴィットリアとほとんどのブランドで幅広タイヤが出揃いました。
今後はこのスタイルが定着していくんでしょうね~。

そしてこちらも欠品しておりました、キャメルの保冷ボトル。
メイン記事でもご紹介しておりますが、入荷しております。

自分も使っておりますが、エリートのボトルケージとの相性もバッチリです。
開け閉めにかかるストレスがなくなることで、なるべく片手運転の時間を短くしたい荒れた路面やウェット路・集団内でもすばやく補給が可能です。
おススメですよ。

そして話は変わって有志による平日朝練。今朝のコースは不動峠ということで混ざって行ってきました。
それにしても、寒い時期には不動ではほとんどすれ違う人はいなかったのですが、今の時期になるとなかなかの人数の方とすれ違います。
皆さん気合が入っております。

ということで、平日お休みの方いかがでしょうか?
Hi-Bikeに6時となっております。あまりアゲアゲではないのでご安心下さい。
特に参加表明なども必要ありません。その日に顔を合わせたメンバーで走るといった感じです。
ただしお店イベントではないので、ツカダ出ない時もありますので、そのあたりはご了承下さい。

でわ。
今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ