第1311回

コンポーネント組み替えのご用命を頂きまして、作業させて頂いているのですが、同時にイタリアン度を濃くする作業もさせて頂いております。

このイタリアン度を濃くする作業がなかなか大変でして・・・。
まずパーツを揃えることから始まるのですが、そこはイタリア。事務手続きに関しても全てにイタリアンテイスト満載となっております。

いろいろ障害はありましたが、各所に隙なくイタリアンパーツを組み込んだすばらしく素敵な車体が組みあがりそうです。

いつもそうなのですが、自分のものではありませんが作業している身の自分まで楽しみになってしまっております。

再来週には?形になるでしょうか。
もう少々お待ち下さい。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ