第1166回

今朝は周回コース。
スタート時昨日よりは暖かいような気がしたのですが、・・・気分的な差かもしれません。

で、練習組はお店まで自走で来られた方が多かったので、上げ目で現地まで移動。
とはいっても基本は変わりませんけれども。

今回はインターバル要素の6周回での練習。
かけるのは登り区間のみで、その後ちょっとおまけをつけたといった感じです。

それにしても学生さんたちは元気、です。
まぁ一回りも違うので当たり前かもしれません。

最終周回の登り、大分タレながら登って終了。
体が分解してしまうかと思いました。

お付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

明日の大洗は・・・お天気さすがに難しいかもしれません。
でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ