感想

先日のライドから9000系DURAを使わせていただいてます。
最近フレームも変わったので前より軽いなぁと思っていたのですが
コンポをかえて更に1kg軽くなりました。

みなさまの話題によく軽い、重いがのぼりますが、所詮自分の体重も変動するしなぁと
あんまり気にしていなかった私ですが。

やっぱり軽いにこしたことはないー。

と改めて思う今日この頃です。

はっきりいってラクです。

私が初めてライドに参加した頃の自転車は重さが11kgはありました。
今はマイナス4kg。
ラクさも変わりますし、走りも変わりますよね。
最近、MyBikeの軽さにちょっと感激してます。

DURAの感想は私よりも実際みなさまが使って感じてくれてるようなので割愛します(笑)