新着 ヴィプロス/Vipro’s muon・グレサージュ 入荷

新着です。
ヴィプロスのチェーンオイル、muon(ムオン)とグレサージュが入荷致しました。


Vipro’s muon(ムオン) ¥1,680-
超低摺動抵抗を目指して開発された商品です。
チェーンだけでなく、ベアリングオイルとしてもお使い頂けます。
ココ一発の勝負時に、応えてくれるオイルです。
なお、フリクションを極限まで抑えた商品のため、耐久性に関しては劣る場合があります。


Vipro’s グレサージュ ¥2,310-
muonよりはフリクションがありますが、高回転、雨天など過酷な環境で効果を発揮してくれる極圧潤滑剤です。
ベアリングやチェーンなど高荷重の係る場所に最適です。
エアゾールタイプです。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. S根

    おっ!
    ムオン入荷しました!
    心細くなって来たところでした。  \(^o^)/
    耐久性についてですが、私はムオンを注す前にマイクロロンでチェーン掃除をしています。すると耐久性が上がる様に思いますので、試してみてください。

  2. S根様 情報ありがとうございます。 某チームメカも絶賛でした。耐久性と変速をフォローする潤滑まで、トップクラスでロード用オイルの王様ですね。