おつかれさまでした

今日はツカダが霞ヶ浦マラソンの車いす伴走のお手伝いでしたので、店長がメインライド担当でした。
7時すぎに出発して、10時にはみなさま帰ってらっしゃいました。
はや!と一人で思ってました。
スタートが速くなったので、もう少し走ってきてもいいかもしれません。
ライドのみなさま、そして伴走をお手伝いいただいたみなさま、おつかれさまでした。

そしてハニースティンガーシリーズも本日入荷。
ワッフル…は食べたことがないので、興味あります。
(早速、お買い求めもいただきました。ありがとうございます)
パッケージの色もなんだか春っぽくて、気分も明るくなりますね。

おいしかったので、もう入荷しないんですか?と言われておりましたグミも入荷しました。
ライム味にはカフェイン入りなので、個人的にはこちらも気になるところです。

でも補給食だけ食べててもしょうがないですね(笑)

本日もありがとうございました。

コメントが 2 件あります。

  1. そんなに早いお帰りだったんですね。
    筑波山方面に出撃したんですが・・・遭遇するはず無い訳だ。
    結構、風も吹いてましたが問題外ですな~

  2. ナオコ

    確かに早いお帰りでした。
    早くても11時頃を想定していたので…。
    思わず、もっと走ってきてよかったのに!と言っちゃいましたが。

    でも、お店でのお話タイムがのびていたかんじだったので
    いつもと帰り時間は結局そんなに変わってませんでしたね(笑)

    ぜひ、次回はご一緒に~。