150km&60kmライド 

風が強かった~ですけれど、負けずに走って来ました。

150kmのコース

今朝は、150kmロングのエクストリームと途中折り返しの60kmコースの2本立てでお送りしました。

Hi-Bikeをスタートして、阿見周回コース・美浦TTコースを抜け、そこで折り返し組とお別れ。
強烈な北西の風だったので、東に向かっているうちは快適走行でした。

問題はそこからです。北上、そして西に向かいだすととても大変でした。
またオプションで、アップダウンのキツい鉾田周回コースをつけてしまったので、さらに大変なことになってしまいました。
(案内して頂きましたK様ありがとうございました。)

個人的には堪えましたが、150km組は大分実のある練習となりました。
それに引き換え、60km組は楽しかったようですよ~。うらやましいかもです。


↑そして、向かい風でもcervelo S5はアドバンテージがあったそうです。↑
※さり気なくオススメです。

皆様お疲れ様でした。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. お疲れ様でした!
    たった1周回しか付き合えませんでスンマセン。(私は3周しましたが・・・)
    次回はゆっくり鉾練楽しんでくださいね!!
    折角、ブラウニーやビスコッティ用意しておいたのに・・・

  2. ナオコ

    今日もお菓子、いただいてしまいました。
    いつもありがとうございます!