第902回

予報では雨でしたが、何とか行けそうだったので、強行軍で不動へ。

術後2回目の不動でしたが、やはりキツかったです。
前回よりはタイム更新ができましたが、戻すところまでは行かず。
・・・先は長そうです。

雲行きが怪しくなってきたので、裏へは降りずにスカイラインへ。
そのままつつじヶ丘まで行った所で、そろそろ来るかといった感じに。
で、素直に下山しました。

帰り道は笑ってしまうほどの強風に次ぐ強風。
向かい風&横風でワハハな感じでした。

おかげで距離は伸びませんでしたが、なかなかの強度にはなったかなと思います。

今月もありがとうございました。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ