店長とライド

今日は走るつもりはなかったのですが、暖かくて走りやすそうなお天気だったので
店長と岩瀬周りで走りに行くことに。
といっても休日のんびりスタートですでにお昼すぎ。
お店に着くと、すでに練習を終えたサトシくんとK様が。
そして「今から行くの?(もう終わる時間でしょ?)」的なつっこみ。
やっぱり朝から走らないとなんとなく時間を損した気がしますね。
店長も今日に限ってやる気で疲れましたが、89km、3時間ちょっとでなんとか走れました。
登りはひたすらゆっくりでしたが…。
終わってBCAAもしっかりとったので明日に疲れはでないはず。

週末のお天気がまた微妙なかんじですが、もってほしいところですね。