第782回

ここのところ、自分のメーターが不調です。
今朝も雨模様だったのでローラーをしたのですが、GPSの電波が入らないと速度が出ない状態で、それだけでヤル気が半減してしまうもんですね。
電波モノはなかなか難しいですね・・・。

そして新チームへの意気込みを形にしようということで、自分もホイールを1ペア新調してしまいました。
先日お店に届いたのですが、お天気がいまいちのためまだ使っていません。
明日も雨のようなので、あさってまでがまんですね。
果たしてどんなフィーリングなのか、とても楽しみです。

でわ。今月もよろしくお願い致します。

12月の走行距離 25km

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ