第772回

今朝の寒さはこたえました。
朝練で通る橋にも霜が下りていて、もう少しで凍ってしまう感じでした。

そんな中の不動2本。
不思議なことに、中間や頂上の方が暖かかったりするんですよね。
それで以前、学生君にその仕組みを解説頂きました。
とはいえ、6:00スタートにはもう冬支度必須ですね。

明日は水曜日ですが、祝日のため営業日です。いつも通りの12:00~営業となります。

そして、自分は房総に走りに行ってきます。暖かくなることを願って。
お店出発の周回コースもあります。
房総はもう締め切ってしまいましたが、周回コースにはたくさんのご参加お待ちしております。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ