第758回

今朝も朝が雨で、日中は晴れor曇り・・・というここ数日のパターン。
しかも今日の雨は結構強かったのでどうしようかな、と思っているところに中止のメールが。
と、いうことで今日は久々の完全オフとなりました。

で、日中はひたすら入力&もろもろです。
電動アルテグラが入荷した、ということは以前にも書きましたが、電動デュラのパーツが少しずつ入っております。
というのも、スペシャルなバイクをオーダーして頂き、そのためのパーツを手配&入荷しておる真っ最中です。
オーナー様のご承諾を得た上で、ご紹介させて頂くやもしれません。
とても気になってます。

明日は水曜日で、水曜練です。
水曜練も8:00ののんびりスタートで行っております。
よろしければお待ちしております。

でわ。今週もありがとうございました。

追伸
23日の房総遠征も、ご参加引き続き募集中です。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ