LSD100km&カフェライドお疲れさまでした

今日はLSD100kmということで、LSDだから休憩なし!で走りました。
お天気は途中ほんの少し雨も落ちてきましたが、それ以上は悪化せずにもってくれました。

終始和やかなムードだった、ということでしたが皆さまいかがでしたでしょうか?

本日のコース
Hi-Bike~フルーツライン~板敷峠~JR岩瀬駅前~TTコース~旧筑波駅前~平沢遺跡~Hi-Bike

距離 約90km 時間 約4時間

そして今月からは8:00スタートです。
よろしくお願い致します。

写真

またカフェライドの方はミューレさんにお邪魔しておいしいパンをいただいてきました。

出発前は100kmのみなさんと談笑しつつ。

フルーツたっぷり!

できたて一人じめ!

来週もカフェライドあります。
来週はみんなでしっかり走った後によりますよ~。
コースは当日のお楽しみ!です。
ご参加お待ちしてます。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)