クモガクレチュウ

というわけではありません・・・が。

週明けわりとすぐまでの事務仕事が沢山たまってまして、
週末土日とライドもお休みして、こもって仕事をしてます。
タイムリミットが近いのですが、結構キツイ。
せめて形にはしたいのですが、オワルノダロウカ…。
でもこれを終わらせないと8耐も楽しめないので、頑張ります。

今日のライドも大人数で楽しそうでした。
自転車に乗ってないと、ヒジョーに乗りたくなります。
行きたかったです、ライド。

ちょっとだけ閉店後、敷地の中を始めてまとも?にピストに乗ってみました。
おっかなびっくりだったのですが、ゆっくり回してると案外おもしろいですね。
脚をとめられないから、ぺダリングの練習にもなるし、ちょっと通勤ピスト考えちゃいます。

さてこれからまた一仕事。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。

来週はいよいよ、みんなで8耐!です。
打ち上げもほぼ全員といってもいいほど参加表明いただいております。
ありがとうございます。
うま~いお酒&ジュースが飲みたいですね!