第681回

今朝は、日曜日一緒にレースに行った学生君と、ゆったり朝練です。
ゆったり、のつもりだったんですよ、本当に初めのうちは。
ただ、ディープを履いたままだったのと、平坦コースを選んだのが、間違いでした。するすると巡航が上がり、あとはいつものコースです…。
まぁ、さすがに帰りは話をしながら30km/hぐらいで戻ってきました。
福岡堰から南下して、守谷方向に行ったのですが、北上するのと違って道も問題なしですし、補給ポイントもたくさんあるのでいいかもしれません。
今度の平坦コースはこっちにしてみようかな、と勝手に思ってます。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi‐Bike(ハイバイク)つかだ