最近の画像 つれづれ・・・


ランドナー 泥除けのカッコいい位置などとても、深い世界なんだなぁ~と再確認。

ロードバイクのサイズ出し用の機材。このサイズなのは、なぜか?が御説明しやすくなったかなぁ。

こちらは、真っ赤なハンドル。デダの4000円とお手頃でイタリアンな情熱カラー!

現在のチャレンジタイヤ。その前身クレメン(クレマン)のロゴ。
実家の本棚に貼ってありました。

こちらは、日本チームの大ベテランメカの私物を拝見。 やっぱり機材好きなんだなぁと 共感いたしました。
先日、あこがれのナショナルチームメカニック鬼原積さんとお仕事させていただきました。
休憩中にお宝品や貴重なお話を聞かせて頂き、夏バテも吹き飛びました!

なんとこんな限定ロールスサドルもこっそり見せて頂きました。


海外へ遠征時に必要なタフな工具箱。こちらは、すべて手造り!材料など興味深い貴重なお話をうかがうことができました。


そして大切に保管されていた、十文字選手のゼッケン。このキューバ大会の後、メダリストとなったそうです。

競輪学校にて作業していたのですが、みなさまのあいさつがとても気持ちよく、気が引き締まりました。

おまけ画像・・・三島での学生時代いっしょに走っていただいていた獨協大学のモリモリさんひさしぶりの再開~
雑草魂 という言葉が思い出されます(笑)
さて夏本番、バテないように気をつけて・・・今週もよろしくお願いします。