健康診断

今日は簡単な健康診断に。
去年と比べて、0.3mmちぢんで0.8kgくらい軽くなってたので、BMI値は変わらず。
まぁフツーの値でした。
昔、病院で働いていたこともあるのか、検査結果をみるのが好きです。
採血の結果が楽しみです。

そして今気になっているのが、マクロビ料理。
現在、特に食事に気を使ってはいないのですけど
体が必要としているものって少し食べるだけでも満足する気がします。
年齢的なものか、結構体が食べ物を選ぶようになってきた気がするし…。
もちろん、ライドの時にはしっかり補給食は食べますよ。
食事とは思ってないので。(走るために必要なエネルギー確保)
お肉断ちする気はないけど、みんなの健康を考えてちょっととりいれてみようかな。

でもみんな、足りないっていいそうだなぁ。