1000㎞クラブ

今月は本日が受付最終日ということで、夜もローラー場が賑わっていました。
ローラーなみなさまは無事目標達成。おめでとうございます。
実際、毎月1000㎞走っている方はだんだん成果がでてきましたね。
継続はやっぱり力になります。
来月もみなさま、頑張ってください!

そして、本日横浜から自走でご来店いただいたお客様。
毎月通勤だけで1000㎞はほぼ達成してしまうそう。
夕方お帰りになる時も「片道100㎞くらいですからそんなにかからないですよ~」
(つまり往復200㎞以上?)と颯爽と風のように帰っていかれました。
そのスマートなかんじ、見習わねば…。
わざわざ遠くからご来店いただきありがとうございました!

コメントが 2 件あります。

  1. 南川 正好

    先日は、CULTベアリング交換ありがとうございました。
    帰り道は、交換したベアリングのインプレッションを兼ねて
    楽しく速く帰れました。
    ベアリング交換の威力は絶大で、漕いだ瞬間にペダリングの踏み込みが劇的に軽くなったのが実感できました。
    ボーラONE→イーストンEC90に履き替えた時と
    同じ(200g減くらい重量の軽いホイール)位、踏み込みが軽くなりました。、帰り道で70Km地点を過ぎた位から
    更にフィーリングが軽くなり、スピードの持続性
    高速の伸びも驚きの次元で更に良くなりました。
    行きの100Kmより帰りの100kmの方が
    楽チンなくらいでした。

    しかし家に帰り、前輪を手で回してみましたが
    ベアリング交換前は約2分回っていましたが、
    交換後のホイールはまだ渋くて1分位しか回りません、
    今の渋い状態でもこの踏み込みの軽さですから、あたりが出たら脅威の回転が体感できるのが楽しみです。
    機会がありましたら、またインプレ報告とお店へおじゃまさせていただきます。
    今回迅速な対応と親切丁寧な交換ありがとうございました。

  2. カンパが誇るカルトベアリングそろそろ馴染んだでしょうか。
    具体的なレポートをいただきとても興味津々!
    そしてあの自走でこられる気力・体力に元気付けられます^^